ワンちゃんの記事はどこいったの?の巻

- comments(0) - wao1682

 

いままでブログに記事を載せていたワンちゃん関連の記事はどこにいったの?っと聞かれました。

 

あっ、そうだ。

 

書き忘れていました。

 

ワンちゃんの記事は私のもう一つのブログ「VIVA!いろはに♪」にすべて移動させちゃいました。興味がある方は、そちらもぜひ見てね。

 

こちらの「WAO!いろはに♪」は旅行と趣味の記事をメインで今後進めてまいりたいと思います。

 

以前からアクセスの非常に多い、腎不全闘病記も過去ログとして「VIVA!いろはに♪」に残してありますので、どうぞご安心下さい。なにしろ前のワンちゃんが亡くなってから5年半経過してやっと新しい子を迎える事ができましたので、思い切ってブログの構成を変更致してみました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM