フランス・ドイツ旅行〜第8日目(帰国)

仏・独旅行記 comments(2) - wao1682

 

前回の続き>

 

 

短い時間なれど

 

フランクフルトを

 

堪能しました♪

 

そして、夕方に空港へ向かいました。

 

いつも海外旅行の最終日は何か夢のなかにいるような錯覚に襲われますが、あの妙な感覚って何なんだろ?日本に帰れるんだーという喜びじゃなくて、帰りたくないよー的な感覚です(笑)

 

 

 

 

フランクフルト空港

 

 

 

 

勿論、JALのサクララウンジに帰りも寄りました♪どうやらヨーロッパでサクララウンジがある空港はフランクフルトくらいのようです。

 

 

 

ビールと軽食を楽しみながら出発まで休憩しました。

 

 

 

19:20発のJL0408便にて一路日本へGO!!

 

 

 

飛行機に乗ったと思ったら夕食です。

 

相変わらず私達夫婦は

 

互いに違うメニューをチョイスして

 

シェアです。

 

 

日本に到着の数時間前に朝食?昼食?

 

結構ボリュームあります。

 

もう家に帰るだけだし!食べ過ぎてお腹壊しても旅先じゃないし!と判断してお腹はすいていないのに完食!

 

 

 

★☆★☆★☆★

 

 

日付をまたいで、

 

10月14日(水)13:40頃に

 

成田国際空港へ無事到着。

 

 

★☆★☆★☆★

 

 

今回だらだらと

 

旅行から帰って約9ケ月もかけてブログを書きました。

 

読んでくださってた方、本当にありがとうございました。

 

ぺこ <(_ _)> ぺこ

 

 

 

 

JUGEMテーマ:フランス
JUGEMテーマ:ドイツ
JUGEMテーマ:海外旅行 総合

 

コメント一覧

愛犬が今慢性腎不全+尿毒症と戦っています。
色々と調べていたところあなた様のブログをみつけました。
獣医師がはっきりしたことを言ってくれない中、こちらのブログがどんなに参考になったことか。
感謝を伝えたくコメントさせていただきました。
まだ、大丈夫だと信じて頑張ります!
ありがとう。

  • ゆきさん
  • 2017/01/09 8:42 PM

> ゆき様

はじめまして。
本当にワンちゃんの腎不全や尿毒症についての記事は少ないですよね。
いまでも闘病中のことを思うと辛くなってきます。
ゆき様の愛犬が快復される事を心よりお祈り申し上げます。

  • 管理人hiroさん
  • 2017/01/11 12:33 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM